慶應大の投資グループ情報ブログ

仮想通貨の良質な情報をお届けします。

慶應大の投資グループによる情報発信サイトです。

仮想通貨 〜まだ始めてないの⁈今買うしかない!めちゃ儲かるのにカンタンすぎる投資

まず始めに

 

あなたは仮想通貨投資、始めていますか?

 

もし答えがNOであれば、本当に勿体無いと思います。

 

どうしてこんなに簡単に儲かるなのに始めないのか。

どうしてこんなにたくさん儲かるのに始めないのか。

 

始めて1ヶ月の僕からは疑問でなりません。(僕も始めたばかり笑笑)

 

ただ、まじめに仮想通貨投資はオススメします。

 

今はまだ市場がかなり小さく、これから本格的に拡大していきます。

 

f:id:sanntaku:20180104200252j:image

 

 

もう十分大きい、高い、、、

 

もう遅い、、、

 

 

そんな風に考えているあなたに朗報です。

まだまだ儲かります。

むしろこれからが始まりです。

 

というのも僕は今大学1年生で実際お金も全然入れてないですが、始めて3週間で大体50万以上儲かってます(^^)

 

毎朝起きてみると何万も増えてる(場合によっては十数万😆😆)のは中々楽しいものですよ!!笑

 

 

ただ、とはいえ投資なのでムリには勧めません。

やってみようかな、と思えない方はやる必要はありません。

儲けるチャンスがなくなるだけでマイナスには決してなりませんから。

 

 

ただあなたが大学1年生以上で、投資に少しでも興味があるなら絶対にやるべきだと思います。

 

 

んじゃ今度始めようかな、、

と思ったあなた!!

 

仮想通貨は日々、毎時間、毎秒動き続けています。

今現在もかなりの変動をしています。

 

f:id:sanntaku:20180104200336j:image

 

 

なので今度やろう!ではなく今やりましょう。

 

今度では手が出せないくらい高くなってしまうかもしれないからです。

 

それではよし、今始めよう!

と思ったあなた!!

 

オススメの仮想通貨取引所があります!

 

 それはコインチェックという取引所です!

 

これ↓

https://coincheck.com/?c=yESNVBfKa5U

 

ビットコインというコインは知ってるとは思いますが、今注目はそれ以外のコインです!

 

そしてコインチェックの良い所は日本一のコインの種類と見やすくてカッコいいデザインです!!

 

 f:id:sanntaku:20180104200444j:image

 

  

インチェックで取り扱う通貨が2017年に大きく値上がりを見せ大きな注目を集めています。 

中には30倍〜40倍もの値上がりを見せたものをあり、この上昇により仮想通貨で若くして億単位に近い資産を持つ人も増えてきています。

 

ちなみに1億稼いだ人は億り人と呼ばれるらしいですよ笑笑

 

なりたいですね、億り人。

 

 あとコインチェックにはチャット機能がついてます!!

これが中々面白いww

 

f:id:sanntaku:20180104200858p:image

 

 これだけでも登録する価値ありますね!笑笑